公益財団法人日本生産性本部 トップページ 研修・セミナー コンサルティング 調査研究 書籍・手帳
調査研究
 調査研究トップ > 詳細検索 > 検索結果 > 情報詳細

情報詳細

種 別 調査研究
タイトル 日本版顧客満足度指数(日本版CSI)モデルの発表について
発表日 2009/03/09
発表元 カテゴリなし
内 容 サービス産業生産性協議会では、サービスを顧客視点から評価し、品質向上につなげるしくみとして、日本版顧客満足度指数(日本版CSI)を新たに開発しました。経済産業省の委託事業として、平成19年度から開発に取り組み、18業種、150社以上の実証調査を通して構築したものです。
添付ファイル 090309日本版CSI記者発表文.pdf
090303日本版CSI記者発表資料.pdf

▲ページTOP
COPYRIGHT JAPAN PRODUCTIVITY CENTER. ALL RIGHTS RESERVED.